本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

北海道マラソン2023 フルマラソン出走権付きツアー販売中!(PR)

2023年3月24日

(提供/北海道マラソン事務局)

(提供/北海道マラソン事務局)


夏に行われるフルマラソン大会で屈指の人気を誇る「北海道マラソン」。
昨年から制限時間を6時間に延長し、さらに定員が2万人に拡大されたことで、より多くのランナーがチャレンジできる大会になりました。

昨年は応募多数で抽選となった同大会ですが、近畿日本ツーリストでは「北海道マラソン2023」出走権付きツアーが販売中です。
飛行機やJRの交通と宿泊がセットになったプラン、宿泊のみのプランと、幅広いニーズに応えるプランが用意されています。
出走権付きなので別手配の心配がなく、旅の予定を立てやすいですよ。

コースの一部は2021年夏、世界のトップアスリートが競ったコースをたどります。
夏の札幌を駆け抜けるコースを、あなたも体感してみませんか?


(提供/北海道マラソン事務局)


※当商品は近畿日本ツーリストのみの取り扱いです。


大会要項

開催日2023年8月27日(日)8:30スタート
参加賞Onオリジナルランニングシャツ
完走賞完走メダル
フィニッシャーズタオル
制限時間6時間



記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ