本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

大会エントリースケジュール

ピックアップ★レース

一覧へ
戸田市市制施行50周年記念 戸田マラソンin彩湖2016(エントリー締切:9月13日)<br />※8月24日午前9時エントリー開始
戸田市市制施行50周年記念 戸田マラソンin彩湖2016(エントリー締切:9月13日)
※8月24日午前9時エントリー開始

首都圏のランナーも参加しやすく、参加者6,000人を超える大会。会場の「彩湖・道満グリーンパーク」はアクセスが良く、北戸田駅(池袋からJR埼京線で20分)からは専用シャトルバス(所要時間約15分)を運行します!

第55回愛媛マラソン(エントリー締切:9月2日)
第55回愛媛マラソン(エントリー締切:9月2日)

会場は芝生が一面に広がる松山城下の開放感溢れるお城下公園。夏目漱石の小説「坊っちゃん」や司馬遼太郎の「坂の上の雲」の舞台で知られるこの街は、普段は穏やかながらも大会当日はランナーの熱気で包まれます!

「RUNマイル」サービススタート!マイルを貯めて、ポイント&優遇サービスをゲットしよう
RUNNETアシスト ちょっと便利な機能をあつめました。

トピックス最新記事

一覧へ
【ショップ通信】「暑かろうが、ガンガン走りたい!」ランナーの皆さんへ
【ショップ通信】「暑かろうが、ガンガン走りたい!」ランナーの皆さんへ

日差しや湿度を和らげる、機能性アイテムを集めました! ゆっくりペースでも良いので3時間走などを週1回でもやっておくと、9月、10月に自分でも驚くくらい、快調に走りこめる土台が作れますよ。

【地域】ランニングアプリで真夏の練習も乗り越える! 埼玉県の大会情報もあり(埼玉エリア)
【地域】ランニングアプリで真夏の練習も乗り越える! 埼玉県の大会情報もあり(埼玉エリア)

アールビーズの全国の事業所から、各地域の情報を毎週発信しています。今回は「埼玉事業所」から、県内の大会情報等をお届けします。

『ランナーズ10月号』 2016年8月22日発売

『ランナーズ10月号』 2016年8月22日発売
【特集】「30kmの壁」突破でマラソン快走!

【特集】知って得する2016年度版 ランニング界の話題はコレ!/【連載リニューアル】寝ても覚めてもサブスリー座談会 in「 海老川の力」/【特別企画】中高年ランナー必見!? 「月間600km走れるのは腰をほぐしているからです」/【特別手記】サロマ湖100km 68歳の私、「限界ウルトラランナー」に起きた奇跡/【Race Report】第69回富士登山競走

詳しくはこちら

ランニング初心者集まれ