本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

第30回福知山マラソン出走権をプレゼント!「Team MCT CHARGE」アンバサダーを募集(PR)

2022年7月28日


TATTAアプリ上のランニングチーム「Team MCT CHARGE」のアンバサダーとして、目標達成を目指すランナーを募集します。
当選された方には、第30回福知山マラソンの出走権をプレゼントします。
たくさんのご応募をお待ちしております。


募集要項

対象大会第30回福知山マラソン
募集人数10名
募集締切2022年8月15日(月)まで
応募条件・18歳以上の方
・ご自身のトレーニング状況やMCTオイル(中鎖脂肪酸)の摂取について、月4回以上専用アプリ(TATTA)に投稿できる日本国内在住の方
・Instagram、Twitter、Facebook等のSNSアカウントをお持ちの方
※閲覧者は「Team MCT CHARGE」の登録メンバーです。
※お送りするMCTをお試しいただき、その感想と実感したことを発信ください。
※すでに「第30回福知山マラソン」にエントリーしている方は応募いただけません。
特典・第30回福知山マラソンの出走権を贈呈します(参加料以外はご自身の負担となります)。
・「日清MCTオイル85g」6本、「MCT CHARGE ゼリー PRO」6箱を、無償提供します。
※以降は割引価格にてご購入いただけます。




記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ