本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

オクトーバーラン2019 TATTAダウンロードキャンペーン

TATTA 1DAY チャレンジ
10月26日、27日に実施、無事終了しました!
TATTA 1DAY チャレンジにご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました。
現在ランキングを精査しており、近日中に発表予定です。
現在、暫定的なランキングは、「オクトーバーラン」HPの「走行距離ランキング」で見ることができます。

オクトーバーラン早期エントリーキャンペーン プレゼントの当選発表

厳正な抽選の結果、プレゼントは以下の方々に当たりました。おめでとうございます。
賞品は、RUNNETにご登録いただいているご住所にお送りいたします。


第4回プレゼント「ベストバッグMATOI PLUS」

橋本さま(埼玉県)
小澤さま(神奈川県)
中谷さま(大阪府)
藤本さま(大阪府)

※9月30日時点で「オクトーバーラン」にエントリーされている方々全員に500RUNマイルが付与されています。


第3回プレゼント「トリガーポイント」

高橋さま(北海道) 
岡田さま(千葉県)

第3回プレゼント「IMPHY FOOT ROLLER」

住谷さま(埼玉県)
石川さま(神奈川県)
山根さま(奈良県)

※9月22日時点で「オクトーバーラン」にエントリーされている方々全員に500RUNマイルが付与されています。


第2回プレゼント「RUNNERS ビスバッグ20L」

水野さま(大阪府)
佐藤さま(東京都)
江﨑さま(山口県)
※9月15日時点で「オクトーバーラン」にエントリーされている方々全員に500RUNマイルが付与されています。


第1回プレゼント「ガーミンForeAtlete45」

松本さま(徳島県)
神さま(東京都)
※9月10日時点で「オクトーバーラン」にエントリーされている方々全員に500RUNマイルが付与されています。