本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

ピックアップ★レース

RUNNET Relay Race in 仙台(エントリー締切:7月20日)

開催日2018年8月24日(金)
開催地宮城県 仙台市
大会オフィシャルページhttp://runnet-relayrace.jp/
種目42.195km relay race、5×1,000m relay race、3時間リレーマラソン
参加人数前回大会:500名(3時間リレーマラソン500名)
参加賞、ほかオリジナルサコッシュ

『フライデーナイトリレーマラソン仙台』が、『RUNNET Relay Race in 仙台』としてリニューアル!  
「夏は暑くて走れないし、大会が少ない…でも秋のレースシーズンに向けて走りこみたい!」
「金曜日の夜は、みんなで走って盛り上がりたい!」
そんなランナーの思いに応えた、夏でも涼しい時間帯に走れるナイトラン。ランニング初心者からシリアスランナーまで、レベルに関係なく仲間と楽しめる大会です。

今年は「42.195km relay race」、「5×1000m relay race」が新設! 1チーム5人でタイムを競います。設定記録を突破したチームには、全チームに「RRR賞」のとして、42.195kmの部は2時間40分切りで1万円分のお食事券、5×1000mの部は16分40秒切りで5000円分のお食事券がもらえます。
昨年に引き続き、3時間の部もあり、こちらは1チーム1~6名で走った距離を競います。ソロでの参加も可能なので、走りこみたい人にもおすすめです。

給水所ではスイカが食べられるなど、エイドも充実! 夜は涼しいとはいえ、季節は夏。しっかり水分補給しながら楽しく走りましょう。

夏の最後の思い出づくりにもぴったり。チームで、ソロで、夏の夜を楽しんでみませんか? 

チームで走れば、達成感は何倍にも!

チームで走れば、達成感は何倍にも!

仮装で楽しく♪

仮装で楽しく♪

日が落ちた涼しい時間帯にスタート!

日が落ちた涼しい時間帯にスタート!

豪華賞品がもらえるかも!

豪華賞品がもらえるかも!

掲載日:6月22日

エントリーページへ 前回の大会レポを見る

新着・ピックアップ★レース