本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

ヘルプ

外部サービスのアカウントとの連携手続き

RUNNET IDと、外部サービスのアカウント(Facebook、Twitter、Google、Yahoo)を連携する際、各外部サービスで該当アカウントへのログイン、認証などが必要になります。

Facebookの場合

※すでにFacebookにログイン済みの場合、以下は省略されます

1.Facebookに登録しているメールアドレス、パスワードを入力し、ログインします。












2.RUNNETに連携する情報を確認し、ログインボタンをクリックします。

Twitterの場合

※すでにTwitterにログイン済みの場合、以下は省略されます

Twitterに登録しているユーザー名またはメールアドレス、パスワードを入力し、「連携アプリを認証」ボタンをクリックします。




Googleの場合

Google

※すでにGoogleにログイン済みの場合、以下は省略されます

1.Googleに登録しているアカウント名を選択します。





















2.Googleに登録しているパスワードを入力して「次へ」ボタンをクリックします。







Yahooの場合

※すでにYahooにログイン済みの場合、以下は省略されます

1.Yahooに登録しているIDまたは携帯電話番号またはメールアドレスを入力し「次へ」ボタンをクリックします。




2.Yahooに登録しているパスワードを入力して「ログイン」ボタンをクリックします。

Yahoo