本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

第7回 横須賀・三浦100km・63kmみちくさウルトラマラソン

  • 開催日

    2023年5月27日 (土)

  • 開催地

    神奈川県(横須賀市、三浦市) ランテスNo:02090

  • エントリー期間

    2022年12月23日 0:00~2023年3月31日 0:00

  • 大会公式サイト

    http://michikusa-ultra.com/

全国でも屈指の風光明媚な海岸線を持つ三浦半島の横須賀市・三浦市をまるごと走る、 神奈川県の唯一のウルトラマラソン大会です。豊かな海の幸や畑の幸を存分に味わっていただき、 絶景を見ながらアップダウンの続く難コースを走り達成感をあじわっていただきます。

TOTAL RACE ID:02090_20230527_01
連絡事項
  • ●エントリー期間内であっても定員に達した場合は受付を終了いたします。

    ●伴走される方も別途、該当部門にお申込みいただく必要がございます。

    ●今大会では、三浦半島の環境保護のために各所エイドでの紙コップ使用はありません。マイカップを必ずご持参ください。

    ●ヘッドライトや懐中電灯が必要となります。受付にて所持がご確認出来ない場合、出走が出来ません。

    ●63km種目は、スタート時間によりエントリーボタンが異なります。エントリー後の変更は出来かねますのでご注意ください。

    ●ウェーブスタートを行います。

    ●RUNNETでは、キャンセルサービスの取扱がございません。キャンセルサービスにつきましては、大会事務局に直接お問い合わせください。

    ●コースマップはこちら

    <注意事項>

    (1)今回の大会は、新型コロナウイルスの感染等の理由により大会中止になった場合でも返金は行いません。
    記念品(大会記念Tシャツ、南房総特産品セット及び無期限にて使えるみちくさキャッシュバック券)にて対応させて頂きます。
    以上をご理解ご了承の上エントリーを行ってください。
    (2)大会前日又は当日の受付の際に、ワクチン摂取証明書又はPCR検査陰性証明書等のご提示が必要となる場合もございますのでご用意のほど宜しくお願い申し上げます。(詳細はご案内にて発表致します)
    (3)2020年の第4回南房総100km・75kmみちくさウルトラマラソン中止の際のキャッシュバック券お持ちの方は、今回返金させて頂きますので必ずご持参ください。
    (4)キャンセルについて、2022年3月31日までに事務局へメールまたはFAXにてお申し出頂き事務局よりご返信した方に限り、参加費の半額を6月末までにご返金致します。(昨年からの振り替えの方も含みます)

スタート時間

スタート時間は、主催者から発表される最終案内で必ずご確認ください。

種目 参加資格 スタート時間
100km 誰でも可 04:55~
63km: A 誰でも可 07:00~
63km: B 誰でも可 08:00~

交通アクセス

  • 交通機関

    三浦海岸駅より徒歩10分 ※前日でないと間に合いませんのでご注意ください

ルート検索

大会のスタート地点までのルートを検索することができます。
目的地に大会のスタート地点が設定済みなので、出発点の最寄り駅や住所などを入力するだけで簡単にルートが検索できます。

ルート検索

ログインすればもっと便利!

RUNNETにログインしていると、会員登録の住所から大会スタート地点のルートを「ルート検索する」ボタンをクリックするだけで検索できてさらに手間いらず!

ルートを検索