本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

ANTENNA

コラーゲンは、自分で作る。新アプローチのスキンケアローション『ナールスピュア』を3名様にプレゼント!

コラーゲンは、自分で作る。新アプローチのスキンケアローション『ナールスピュア』を3名様にプレゼント!

いわゆる“コラーゲン化粧品”とは全く異なったアプローチのエイジングケア製品『ナールスピュア』が新登場!

コラーゲン化粧品といえば、多くが動物や魚類のコラーゲンを配合したもの。

この『ナールスピュア』は、紫外線による肌の細胞の傷害“光老化”を軽減する
画期的成分「ナールスゲン」を配合。
京都大学と大阪市立大学大学院との共同研究から生まれた有効成分「ナールスゲン」は、
新規のアミノ酸誘導体でコラーゲン産生を促進するという科学的エビデンスを取得しています。

さらに、このナールスゲンは、コラーゲンを束ね、「タルミ」を予防すると言われるエラスチンや
“42度温浴”などで注目され、コラーゲンを正しい形に導く役割を果たすヒートショックプロテインの増加も
サポート!

『ナールスピュア』はそのナールスゲンを配合し
従来のエイジングケアとは異なるコンセプトで新たなスキンケア商品のカテゴリーを生み出そうとする
ローションタイプの基礎化粧品。
年齢とともに失われるコラーゲンを、身体の内側から、自らの肌のチカラでコラーゲンを作りたい、
そんな思いから製品化されたとのこと。

スキンケアの本質は、食事、運動など日常の良い生活習慣で、内部からお肌を健康に保つこと。
また、年齢より影響が大きいと言われる紫外線ダメージからお肌を守ることでもあります。

現在使用しているスキンケアアイテムを変更することなく、サプリメントのように手軽にプラスするができるのも、
忙しい女性ランナーにとってうれしいポイント!

150mlで、約2カ月分、5,880円。1日約100円でのエイジングケアが可能です。
この『ナールスピュア』http://www.nahls.co.jp/sport/ を、RUNNERS WOMANメルマガ会員 3名様にプレゼント!

以下の応募方法をご覧ください。ご応募お待ちしています。

応募締切・当選発表

◆当選者数   3名様
◆応募締切   2014年1月30日(木)
◆当選発表   2月下旬にこの場で発表させていただきます。

応募対象・応募方法

※12月5日(木)配信の「RUNNERS WOMAN気になる情報」が届いていない方はまだメルマガ会員ではないので、下記の手順にしたがってご登録ください。

◆RUNNET会員でない方

新規会員登録

まずRUNNETに会員登録してください。会員登録フォームで「希望メルマガ」を選ぶことができます。
会員登録後、下の応募ボタンよりご応募ください。

◆RUNNET会員でまだ「RUNNERS WOMAN気になる情報」の配信を登録していない方

会員情報変更

Myページにログインし、「会員情報変更」より希望メルマガの追加後、下の応募ボタンよりご応募ください。

◆すでに「RUNNERS WOMAN気になる情報」の配信を登録している方

「応募する」ボタンをクリックしてください。
※応募はお1人様1回限りとさせていただきます。

当選者

中島 様(千葉県)、石井 様(埼玉県)、蟹江 様(東京都)


ANTTENA バックナンバーへ

ANTTENA TOPへ戻る

初心者ランナー基礎講座