本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

R-bies通信

R-BIES

目標宣言をしてプレゼントを当てよう! 特別企画「Challenge with ASICS」開催

2022年9月22日


「オクトーバー・ラン&ウォーク2022」は、スマホを使って気軽に、いつでもどこからでも参加できるオンラインイベント。
9月22日(木)時点で、324の市区町村が全国市区町村対抗戦にエントリー。参加者数は昨年大会の約15万人を上回り、18万人を超えました!
続々とエントリーが集まる2022大会は、ASICSとの特別企画「Challenge with ASICS」を開催します。

10月1カ月間の走行距離または歩数の目標を設定いただくと、達成者にはアシックスオンラインストアで使用できるクーポンを配布します。その他にも特典が盛りだくさんですので、奮ってご参加ください。

ASICSは挑戦する全ての方を応援します。
さあ、歩こう、走ろう!全国のみんなと一緒に。


目標宣言期間

9月22日(木)~ 10月20日(木)


目標宣言対象者

「オクトーバー・ラン&ウォーク2022」エントリー者
※「オクトーバー・ラン&ウォーク2022」エントリー方法はこちら


目標宣言方法

「特設ページ」よりご希望の目標を選択し、該当の「目標」をクリックして宣言してください。



目標の意気込み

目標宣言にあたり、みなさんから意気込みを募集します。
下記URLにアクセスして、アンケートにご回答ください。
https://runnet.jp/form/pub/rbs/challengewithasics

※回答内容は大会HPや「月刊ランナーズ」に掲載する場合があります。
※回答期限:10月20日(木)


注意事項

※目標宣言はお一人様1目標限りとさせていただきます。
※下記の特典(4)に当選された方には、「RUNNET」にご登録のメールアドレス宛にご連絡いたします。


特典

(1)ASICSスペシャルコンテンツ限定公開!

意気込みを投稿していただいた方には、アシックスからランニング・ウォーキングを サポートする動画や記事コンテンツをご提供いたします。



(2)「アシックスオンラインストア」で使用できる10%OFFクーポンをプレゼント!

「Challenge with ASICS」の目標宣言をして、目標達成をした全員がゲットできます。
※クーポン条件:期限11/30(水)まで/税込5,000円以上で使用可/ONE ASICS会員への ログインが必須/SALE品、一部商品対象外/他割引との併用不可。


(3)オリジナルPDF達成証をプレゼント!

目標達成者には、オリジナルのPDF達成証を贈呈いたします。


(4)ASICS商品を抽選でプレゼント!

「Challenge with ASICS」の目標宣言をして、目標達成した方の中から抽選で計20名様 (ラン&ウォーク合計)に、ASICSのシューズをプレゼントいたします。
※対象シューズは後日発表





記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ