本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

R-bies通信

R-BIES

【TATTA全ユーザー対象】ランニングアプリTATTAで7月の月間100km走破者に特別クーポンプレゼント!

2022年7月01日


TATTA全ユーザーキャンペーン 実施中!

昨年開始された、TATTA全ユーザー対象のキャンペーン。
7月はランニングアプリ「TATTA」を利用し月間100kmを走破したユーザー全員に、全国のスーパースポーツゼビオ、ヴィクトリア店舗で税込5,500円以上のお買い物で利用できる10%割引クーポンをプレゼントします!
夏の走り込みでお得なクーポンをゲットしましょう!

※走行距離対象のアクティビティは「Running」と「Trail Run」となります
※クーポン使用期限:2022年9月30日(金)まで


クーポン獲得方法

ランニングアプリ「TATTA」 を利用して、7月1日~7月31日の期間内に累計走行距離100km以上を走破すること。

※上記を達成しますと翌朝9時に、アプリ内にクーポンが配信されます
※対象のアクティビティは「Running」「Trail Run」となります





記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ