本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

R-bies通信

R-BIES

総額100万円! TATTAスキルのご利用でAmazonギフト券が当たるキャンペーン実施中


オンラインマラソンや日々のトレーニングで活躍するアプリ「TATTA」、みなさんご活用いただいていますか?

このたび「TATTA」から、音声アシスタントのAlexaに対応した新サービス「TATTAスキル」が登場しました。

GPSトレーニングアプリ「TATTA」と連動し、Alexa搭載端末に「アレクサ、TATTAをひらいて」と呼びかけると、毎週の練習履歴をお知らせします。普段の運動をより楽しくサポートする、便利な機能です。

★Alexaスキルとは?
Amazonのスマートスピーカー「Echo」シリーズ等のAlexa搭載端末でアプリのように使える通知機能です。Alexaを搭載した端末に呼びかけることでお使いいただけます。


総額100万円! プレゼントキャンペーン実施中

RUNNETでは「TATTAスキル」のリリースを記念し、総額100万円のプレゼントキャンペーンを実施中。
期間中にAmazon Payを利用して大会にエントリーし、「TATTAスキル」をAlexaで有効にされた方のうち、抽選で200名様に5,000円分のAmazonギフト券をプレゼントします。

この機会にぜひ、Amazon Echoなどお手持ちの端末で「TATTAスキル」をご利用ください。



キャンペーン期間

2021年10月7日(木)0:00 ~ 2021年12月12日(日)23:59

応募方法

・キャンペーン期間中にお好きな大会へエントリーしてください。その際、お支払い方法で「Amazon Pay」をご利用ください。

・スマートフォンのAlexaアプリより、TATTAスキルを有効にしてください。ただしこの際、Amazon Payで利用したAmazonアカウントと、Alexaアプリを利用しているAmazonアカウントは同じものを利用してください。
また、TATTAスキルの設定より、アカウントのアクセス権「Alexaの通知」・「Amazon Pay」をチェックし、アクセス権を保存してください。

・「アレクサ、TATTAをひらいて」と話しかけてください。あなたのTATTAニックネームが呼ばれれば応募完了です。




記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ
詳しくはこちらRUNマイルを貯めよう!

大会エントリーや大会レポ投稿など、RUNNETのあらゆるアクションで貯まる「RUNマイル」。
1万マイル貯めるごとに、素敵なプレゼントが当たる「RUNマイルくじ」が引けます!

今月のプレゼント