本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

R-bies通信

R-BIES

全国から10万人が参加!! 「さつき・ラン&ウォーク2021」開催中

さつきラン&ウォーク2021


全国のランナーと競い、励まし合いながら、自分で決めた月間走行距離のクリアを目指すTATTAのマンスリーラン。5月は「さつき・ラン&ウォーク」として「ランニングの部」と「ウォーキングの部」の2種目が5月1日(土)からスタートしました。
すでに、両種目合わせて約10万人の方が参加しており、オンラインのスポーツイベントとして国内最大級の規模での開催となっています。

日の出の時刻が早く、日の入りが遅い5月は気候も安定しており、東京では日照時間がもっとも長い月です。新型コロナウィルスの感染拡大の影響で、ランニング大会の中止が続いてしまっていますが、自分で決めた目標を達成したときの喜びは、大会で快走した時と負けず劣らず気持ちの良いものです。

単純な走行距離だけではなく「ランとウォークの合算で300kmに挑戦」「月間アクティビティ数(TATTAに表示されます)の最多記録を更新」など、チャレンジの切り口をアレンジできるのも「さつき・ラン&ウォーク」の魅力です。

「ウォーキングの部」で使用する「スポーツタウンWALKER」アプリでは、5月限定のキャラクターもゲット可能(卵からどんなキャラが誕生するのかは、実際に歩いてみてのお楽しみ!)

エントリーは無料で、走行距離や歩数に応じて全国のスーパースポーツゼビオ、ヴィクトリアの店舗で使えるお得なクーポンの配布もあるので、まだエントリーしていないという方は、ランニングの部は「TATTA」、ウォーキングの部は「スポーツタウンWALKER」からの参加をお待ちしています。




参加チームは1000以上
職場の仲間とチームを組んで参加できる「企業対抗戦」も同時開催

「さつき・ラン&ウォーク」は職場の仲間とチームを組んで参加できる「企業対抗戦」も開催しています。一般企業、市役所、病院、NPO法人など、すでに全国から1157チームのエントリーが集まりました。




記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ
詳しくはこちらRUNマイルを貯めよう!

大会エントリーや大会レポ投稿など、RUNNETのあらゆるアクションで貯まる「RUNマイル」。
1万マイル貯めるごとに、素敵なプレゼントが当たる「RUNマイルくじ」が引けます!

今月のプレゼント