本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

R-bies通信

R-BIES

ゴールデンウィークに「ひとりTATTAマラソン」を開催 5月7日~9日のリアルフィニッシュは東京タワーの展望台


TATTAを相棒に、ひとりで1度にフルマラソンの距離を走破する「ひとりTATTAマラソン」。昨年5月、10月の開催に続き、今年はゴールデンウィーク期間の5月1日(土)~5月9日(日)の9日間で開催します。

自己ベスト更新を目指してフラットな高速コースを選ぶも良し、トレーニングを兼ねて起伏の多いコースを選ぶも良し、観光地を巡るマラニックを兼ねて参加するも良し、走り方もコース選びも全て自由です。

フルマラソンだけでなく、ハーフマラソンの部、10kmの部も開催するほか、自分で設定した9日間の累計距離の達成に挑戦する「めざ走」部門も開催するので、走力に合わせて仲間や家族を誘っての参加も可能。参加賞はオリジナルTシャツ、完走者(目標達成者)には完走メダルが贈られます。

さらに、スペシャル企画として5月7日(金)、8日(土)、9日(日)の3日間、東京タワーの展望台にリアルフィニッシュ地点を用意します。600段の外階段を昇った先にある展望台から眺める景色は、ゴールデンウィークの忘れられない思い出になること請け合いです。





記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ
詳しくはこちらRUNマイルを貯めよう!

大会エントリーや大会レポ投稿など、RUNNETのあらゆるアクションで貯まる「RUNマイル」。
1万マイル貯めるごとに、素敵なプレゼントが当たる「RUNマイルくじ」が引けます!

今月のプレゼント