本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

R-bies通信

R-BIES

在宅ワーク中は筋トレ生活!ランナーズ4月号キャンペーン実施中

2021年2月24日

新型コロナウイルスの影響で、思うように大会に出られない、走るモチベーションが落ちてしまったという人も少なくないでしょう。
ランナーズ4月号(2月22日発売)では、そんな今だからこその「ランナー版・在宅ワーク筋トレ」や、「地元テーマラン」など、コロナ禍の積極的ランニングライフを提案しています。
また、大阪国際女子マラソンで60~64歳女子のマスターズ世界記録を更新した、弓削田真理子さん(62歳)の強さの秘密を分析!

今回、ランナーズ4月号をご購入いただいた方には、送料無料でお届けするとともに、毎週末開催されている「TATTAサタデーラン」への無料参加クーポンを進呈するキャンペーンを実施中。
これをきっかけに、ランニングライフの立て直しや、走力アップに取り組んでみませんか?



キャンペーン期間2021年2月22日(月)~2021年3月7日(日)
キャンペーン内容RUNNETからランナーズ4月号をご購入の方全員に「TATTAサタデーラン」無料参加クーポンをプレゼント





記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ