本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

R-bies通信

R-BIES

「arbeee cupオクトーバー・ラン&ウォーク2020」エントリー受付中!

毎年10月恒例、スマホアプリを使用した走り込みイベント「オクトーバー・ラン」。今年はウォーキングの部も加わり「arbeee cupオクトーバー・ラン&ウォーク2020」として、より多くの方の目標となるよう、装いも新たに開催いたします。

自分で決めた10月1カ月間の目標走行距離の達成を目指し、全国の仲間と競い、励まし合いながら走り込むイベントが「オクトーバー・ラン」です。

これまで、秋冬の勝負レースに向けたトレーニングの一環として参加してきた方は、今年は「オクトーバーラン」そのものを目標としてみてはいかがでしょうか? 酒席も少ない今年は過去最高の月間走行距離に挑戦する絶好の機会でもあります。毎日更新される全国ランキングを励みに、目標距離をクリアしたときは、格別の達成感が待っています。

前回参加者の走行距離の平均は130km。今年はすでに3万人を超えるランナーが参加を表明しており、過去最大規模での開催となるのが確実。ぜひ、あなたのチャレンジをお待ちしています!

開催期間は10月1日~10月31日まで。現在エントリー受付中(無料)です。使用アプリは部門ごとに異なり、ランニングの部が「TATTA」、ウォーキングの部は「スポーツタウンWALKER」をダウンロードし、参加いただきます。

参加者特典も盛りだくさん! 走行・歩行距離に応じた割引クーポンの贈呈や抽選で当たるプレゼントなど。
詳細はホームページ をご覧ください。
また、今年は 全国137の参加自治体による「スポーツタウン対抗戦」を実施します。該当自治体にお住いの参加者の平均走行・歩行距離によって、市区町村ごとにランキングが発表されます。ランナーズオリジナル・スポーツグッズが当たるチャンスもあり。

今後もホームページで情報を発信していきます。
今年の10月を、いつもより充実したスポーツ実践の1か月にするべく、みんなで盛り上げていきましょう。
今年はウォーキング部門もあるので、普段は走らない家族や友人、同僚とも一緒に楽しめます。


開催要項

イベント名arbeee CUP オクトーバー・ラン&ウォーク2020
主催一般財団法人アールビーズスポーツ財団
オクトーバー・ラン&
ウォーク2020スポンサー
ゼビオ株式会社、味の素株式会社
arbeeeプロジェクト
スポンサー
あいおいニッセイ同和損害保険株式会社、日本航空株式会社、味の素株式会社
申込期間8月21日(金)0:00 ~ 10月31日(土)23:59
開催期間10月1日(木)0:00 ~ 10月31日(土)23:59
参加料無料
種目ランニングの部(計測アプリ「TATTA」)
ウォーキングの部(計測アプリ「スポーツタウンWALKER」)
申込方法【ランニングの部】
「TATTA」をダウンロードしSport NET IDと連携させ、アプリ内のイベントページからオクトーバー・ラン&ウォーク2020に申し込みをする。
【ウォーキングの部】
「スポーツタウンWALKER」をダウンロードしSport NET IDと連携させる。



記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ
詳しくはこちらRUNマイルを貯めよう!

大会エントリーや大会レポ投稿など、RUNNETのあらゆるアクションで貯まる「RUNマイル」。
1万マイル貯めるごとに、素敵なプレゼントが当たる「RUNマイルくじ」が引けます!

今月のプレゼント