本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

R-bies通信

R-BIES

2020年はこのままでは終えられない!全日本マラソンランキング対象大会「Trial Marathon」シリーズ

2020年はこのままでは終えられない!全日本マラソンランキング対象大会「Trial Marathon」シリーズ

世界中で猛威を振るう新型コロナウイルスによって、国内のみならず世界中のマラソン大会が軒並み開催中止となりました。そこで出場機会を失ったランナーのために、私たちアールビーズは可能な限りの大会規模でスタートラインを用意しました。それが「Trial Marathon」です。

「Trial Marathon」は、全日本マラソンランキング対象大会となるとともに、レースに専念していただけるように、正確な距離、2.5kmごとの給水、5kmごとの記録計測など、基本はしっかりと押さえた運営でランナーの皆さんをお迎えします。

また新型コロナ感染拡大防止対策を講じて、各大会定員は500~800名程度に抑え、完全ネットタイム計測の複数回ウェーブスタートを実施します。密を避け、安心して参加することができます。

いよいよ8月29日(土)の「札幌・モエレ沼公園」大会(ハーフマラソン)を皮切りに、2020年から2021年にかけて全国30大会以上開催される「Trial Marathon」がシリーズとして始まります。第2戦は9月22日の「札幌・豊平川大会」、第3戦は
10月24日の「葛飾あらかわ水辺公園大会」、第4戦は10月31日「静岡・大井川大会」と10月までに4大会、そして11月は14大会を予定しています。開催会場は決定次第「Trial Marathon」公式ページで発表します。ご期待ください。

Trial Marathon公式ページ
https://trial-marathon-series.com/




記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ
詳しくはこちらRUNマイルを貯めよう!

大会エントリーや大会レポ投稿など、RUNNETのあらゆるアクションで貯まる「RUNマイル」。
1万マイル貯めるごとに、素敵なプレゼントが当たる「RUNマイルくじ」が引けます!

今月のプレゼント