本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

R-bies通信

R-BIES

月刊ランナーズ2021年 年間表紙モデル大募集!

月刊ランナーズでは2021年1月号(2020年11月発売号)から1年間の表紙モデルを大募集!

2018年に北極マラソン(ハーフの部)に出走した経験を持ち、2020年の年間表紙モデルを務めた出岡美咲さんは、
「表紙モデルに決まってからは、それまではただ何となく行っていた普段のジョギングが『撮影時に腕降りを注意されたな』とか『もう少しあごを引いて走った方が格好いいかな』などランニングフォームを意識するようになりました。撮影は季節に合った場所で行われるので、四季の移り変わりを今まで以上に実感しながら楽しく走ることができました」
と語ります。

ランニングの魅力を広めたい! という女性ランナーの皆さん、是非ご応募ください。
エントリーお待ちしております。


募集要項

モデル期間

月刊ランナーズ2021年1月号(2020年11月発売)から1年間

応募条件

【年齢・性別】20~35歳の女性
【居住地】不問 ※撮影は都内近郊、交通費は自己負担
【競技歴・走歴】日常的に走っているマラソンランナー
【必要書類】・履歴書(備考欄に走歴、主なレース出場記録を記入)
・写真(ランニングウエアでの全身、バストアップの2カット)
※ランニング中であれば尚可
・自己PR(400文字程度)
【その他】事務所、企業、団体にお勤めの方、学生の方は必ず所属先の了承を事前に得てください
応募書類、写真などは返却いたしません
いただいた個人情報は、編集部で責任を持って管理。その他の目的で使用は致しません
【審査結果】編集部での書類審査を経て、通過者のみご連絡差し上げます

書類送付先

【郵便】〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2-4-12DT外苑
(株)アールビーズ・ランナーズ編集部「表紙モデル応募」係

応募締切

2020年8月19日(水)必着

オーディション(書類審査通過者のみ)

2020年8月31日(月)、9月3日(木) ※いずれも午後
※撮影は都内近郊、交通費自己負担。
 実施場所は書類審査通過者に8月22日(土)までに個別連絡



アンケート

新型コロナウイルスの影響で各地の大会が中止になりました。「目標にしていたレースがなくなったのは残念だけど、レースがないからこそ楽しめるランニングの面白さが見つかった!」という声が届いています。そこで月刊ランナーズではランナーの方々に「コロナ禍で発見、私のランニング新世界」という題でアンケートを実施します。
Withコロナの時代の新たなランニングの世界を日本中のランナー同士で共有すべく、月刊ランナーズ11月号(9月19日発売)で回答内容を紹介します!





記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ
詳しくはこちらRUNマイルを貯めよう!

大会エントリーや大会レポ投稿など、RUNNETのあらゆるアクションで貯まる「RUNマイル」。
1万マイル貯めるごとに、素敵なプレゼントが当たる「RUNマイルくじ」が引けます!

今月のプレゼント