本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

R-bies通信

R-BIES

7月は目標設定をして走ろう! TATTAサマーチャレンジ Supported by MCTチャージ

5月に実施した「さつきRUN」参加者からの投稿写真。全国各地のランナーが1ヵ月間の走行距離を競い合いました

5月に実施した「さつきRUN」参加者からの投稿写真。全国各地のランナーが1ヵ月間の走行距離を競い合いました


コロナ禍の「ひとり走り」を応援する企画として4月から始まった、月間GPSランニングイベントも7月1日(水)には第4弾「TATTAサマーチャレンジ supported by MCTチャージ」がスタートします。7月の1ヵ月間に走った距離のランキングを集計・発表します。
走り始めると、日々変わっていく順位と、ほかの参加者の動向が見えて刺激になります!

この時期は梅雨終盤の地域も多く、激しい雨の日もあれば、晴れれば暑く、ランナーにとっては予定どおり走りにくい月かもしれません。
だからこそ、この「TATTAサマーチャレンジ Supported by MCTチャージ」で、全国のランナーと一緒に頑張ってみませんか?

まずエントリーしたら、1ヵ月間の目標走行距離を設定してください。
夏の雨なら「シャワーラン」といって、暑い日よりも走りやすいと言って歓迎するランナーも多いようです。
また早朝なら、気温も低く、天候の変化も少ないので比較的走りやすいはず。
自分のライフスタイルと相談して、目標達成を目指しましょう。


参加者全員にはステキなプレゼントをご用意。
さらに、設定した目標をクリアした方の中から抽選でRUNPOを1000ポイント贈呈!
目標を達成したいランナーの皆さんを後押しします。





開催要項

イベント名TATTAサマーチャレンジ Supported by MCTチャージ
開催期間2020年7月1日(水) ~ 7月31日(金)
申込期間2020年6月15日(月) ~ 7月31日(金)
イベント
内容
GPSアプリ「TATTA」を使って月間走行距離を集計しランキング
イベント
参加方法
GPSアプリ「TATTA」内からエントリー
参加費無料
参加特典
(1)全員に「MCT CHARGE ゼリー PRO」をプレゼント
(2)イベント参加者には「MCT CHARGE ゼリー PRO」が超お得に買える特別限定オファーが届きます!
(3)アプリ内で設定した目標をクリアした方には抽選で200名にRUNPO1000ポイント!
(4)月間ランキング上位20名の方にMCTチャージシリーズ(1万円相当)セットをプレゼント!
主催月刊ランナーズ、RUNNET、アールビーズスポーツ財団
協賛日清オイリオグループ株式会社


記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ
詳しくはこちらRUNマイルを貯めよう!

大会エントリーや大会レポ投稿など、RUNNETのあらゆるアクションで貯まる「RUNマイル」。
1万マイル貯めるごとに、素敵なプレゼントが当たる「RUNマイルくじ」が引けます!

今月のプレゼント