本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

R-bies通信

R-BIES

「さつきRUN ー走り込み大会&フォトコンテストー」開催中!

2020年5月03日

さつきRUN


風薫る5月!この気持ちの良い季節を走る喜びを、写真で投稿してみませんか?

全国のランナーの「ひとり走り」を応援しようと4月から始まったバーチャルランニングイベント。
第1弾の「APRIL RUN」は、27,219人のランナーの皆さんに参加していただきました!
そして第2弾は、5月1ヵ月間の走行距離を競うだけでなく、フォトコンテストも実施します。
景色や動植物、変わったオブジェ、気象の変化、マイコース自慢などなど、走って出会ったプチ感動を写真とコメントで投稿してください。
ステキな写真&コメントは、RUNNETや「RUNNET Live」で次々ご紹介していきます!
また、投稿いただいた写真の中から200名様にオリジナル表彰&プレゼントをお贈りいたします。


開催要項

【開催期間】5月1日0:00~5月31日23:59
【イベント参加方法】
「TATTA」アプリをインストールし、該当イベントページで「参加する」ボタンをタップしてください。
【フォトコンテスト応募方法】
 写真とコメントを投稿するための専用フォームを用意しています。またSNSからも投稿できます。
【参加費】 無料
【表 彰】
<距離表彰>
男女1位+飛び賞/1位と500位ごとに500RUNPO(月100km以上走った方)
<フォトコンテントの表彰>
ご応募いただいた写真の中から、1名様に最優秀賞、200名様にオリジナル表彰を行います。
※毎週「RUNNET LIVE(You Tube)」で当選者発表を行う予定です。






記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ