本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

R-bies通信

R-BIES

マラソン日本記録を樹立した大迫傑選手へ1億円の褒賞金が贈呈されました

3月7日(木)、一般財団法人アールビーズスポーツ財団(事務局:東京都渋谷区、代表理事:下条由紀子、以下、アールビーズスポーツ財団)と、一般社団法人日本実業団陸上競技連合(事務局:東京都千代田区、会長:西川晃一郎、以下、日本実業団陸上競技連合)が、東京都内にて1億円褒賞制度の贈呈式を開催しました。

1億円褒賞制度は、日本実業団陸上競技連合とアールビーズスポーツ財団が2017年度に共同運用をスタートさせました。毎年4月1日~翌3月31日を事業年度とし、年度内にマラソン日本記録を樹立した男女各1名(複数名が同年に日本記録を更新した場合は最高記録者)が授賞対象。2018年度は、10月7日に開催されたシカゴマラソンで2時間5分50秒の日本記録を樹立した大迫傑選手に1億円が贈呈されました。


上記の贈呈式に関する詳細・お問い合わせはこちら
http://runners.co.jp/topics/newsrelease/2019/03/07/3479/


記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ
詳しくはこちらRUNマイルを貯めよう!

大会エントリーや大会レポ投稿など、RUNNETのあらゆるアクションで貯まる「RUNマイル」。
1万マイル貯めるごとに、素敵なプレゼントが当たる「RUNマイルくじ」が引けます!

今月のプレゼント