本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

R-bies通信

R-BIES

大会レポが新しくなりました! 投稿者へはユーザーの反応も届きます!

2019年1月08日

RUNNETの「大会レポ」のコーナーが新しくなりました。
「大会レポ」は、ランニング大会に参加し、実際に走ったランナーの皆さんによる、大会の評価とレポートを掲載するサイトです。

トップデザインの変更とともに、今年の投稿数と、平均ポイントが掲示されるようになりました。
また新たに「大会のおすすめポイント」という項目が増えました。
「家族で楽しめる」「記録が狙える」「初心者向き」「シリアスランナー向き」…といった8つの項目に当てはまるかどうかで、よりいっそう大会の特長が分かりやすくなりました。

さらに、大会レポを読んだランナーが「参考になった」を押すと、大会レポの投稿者には、「〇件、参考になったがつきました」というポップアップのお知らせが表示されるようになります。自分の投稿したレポが、ほかのランナーの大会選びに役立つのって、嬉しいですよね。

今シーズン、すでに複数の大会に出場している方も多いことでしょう。
大会に出場したら、ぜひ「大会レポ」を投稿してください。
そして、次のレース選びには、どうぞ「大会レポ」を参考にしてみてください。


大会レポのページ

※リニューアル前の投稿に関してはこの項目はありませんのでご了承ください 

大会レポの投稿者には、次回「大会レポ」にアクセスしたとき、「参考になった」と評価してくれたユーザーの数が表示されます

大会レポの投稿者には、次回「大会レポ」にアクセスしたとき、「参考になった」と評価してくれたユーザーの数が表示されます


記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ