本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

R-bies通信

R-BIES

RUNNETの公式アプリ My RUNNET(マイランネット)リリース

2018年8月24日

走る仲間のポータルサイト「RUNNET」の主要サービスを集めた公式アプリ「My RUNNET(マイランネット)」が誕生しました。
「大会を調べる」「大会に申し込む」「エントリー状況を確認する」…
レース出場へのあらゆるアクションが、あなたのスマホでいつでも簡単に!


RUNNETの人気サービスが厳選されてひとつに!

●操作がラクでスピーディー!
機能を特化している分、大会検索も速く、大会レポもサクサク読める!

●お気に入り大会のエントリーを逃さない!
気に入った大会をクリップして、エントリー開始のお知らせが届くようになります!

●練習会やランニングコースも探せる!
大会だけでなく、ミニイベントや練習会、ランニングコースも検索できるようになります。

●自分のエントリー状況や過去の記録も管理!
「Myページ」では自分のエントリー状況や、過去に出場した大会の記録が見られます。

●TATTAと連動してトレーニング記録も管理できる!
トレーニングアプリ「TATTA」と連動し、自分の走行距離も管理できます



ご注意ください!
「どれ走る」アプリはフルリニューアルで、「My RUNNET」アプリになります!

これまでご利用いただいてきました大会検索アプリ「どれ走る」は、バージョンアップによって「My RUNNETアプリ」に変わります。
このフルリニューアルで、各段に使いやすくサービス内容も充実!
ただし、アプリ名やアイコンが変わりますので、予めご了承ください。


記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ