本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

R-bies通信

R-BIES

ランナー世論調査2017スタート。アンケート回答者限定特典あり!

2017年5月26日

RUNNETをはじめ、ランニングに関する総合的なサービスを提供している株式会社アールビーズでは、今年もランナー世論調査を実施します。

「ランナー世論調査2017」は終了いたしました。たくさんのご回答ありがとうございました。
アンケート結果とプレゼントの当選発表はRUNNETで7月下旬に公開予定です。

調査概要

<内容>
ランニングライフに関するアンケートです
設問数:62問/所要時間約20分

<アンケート実施期間>
2017年5月26日(金)~6月4日(日)23:59まで

<アンケート結果発表時期>
2017年7月下旬予定

<目的>
みなさんよりいただいたご回答をもとに、最新のランニング事情の調査・分析を行ない、ランニングを楽しんでいただけるサービス・環境作りを目的とします。

どうぞ、ご協力の程、よろしくお願い致します。

【ランナー世論調査2016 昨年度の結果はこちらから!】
http://runnet.jp/project/enquete/2016/

今年は、2つのアンケート回答者限定特典をご用意!

【特典1】

アンケートにご協力いただいた方全員に、RUNNETがより便利になるRUNマイルをもれなく500マイルプレゼント!
※RUNマイルの付与は、6月下旬を予定しております。
※RUNマイルの付与にはRUNNETへのログインが必要です。
 あらかじめログインしてから回答いただくか、ID・パスワードをメモしておくことをお薦めします。
 ⇒ID・パスワードを忘れた方はこちら
※RUNNET会員でない方でRUNマイルの付与を希望される方は、事前に新規会員登録をお願いいたします。
RUNマイルとは?

【特典2】

抽選で50名様に、“選べる”ランナーズオリジナルグッズをプレゼント!
今年は、ランニング用リュックやウエストポーチなど、豪華プレゼントをご用意。
あなたのランニングスタイルに合わせて、以下の5種類の商品より、お選びいただけます。

・ランナーズランニングベスト14
・ランナーズベストバッグMATOI
・ランナーズマルチポケットウエストポーチ
・ランナーズ遮光・遮熱クーリングアームカバー
・ランナーズ高機能リンキングソックス
・ランナーズオリジナルソックス(非売品)

※プレゼントの当選結果は、アンケート結果発表ページに掲載させて頂きます
※アンケートの回答、“選べる”ランナーズオリジナルグッズプレゼントキャンペーンはRUNNETの会員でない方もご参加可能です

ランニングベスト14

ランニングベスト14

ランニングベストMATOI

記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ