本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

これはお手頃価格! 気分が上がるティゴラの新ウエアで楽しく走ろう(PR)

2023年5月30日


全国に50店舗以上展開するスポーツショップ、アルペンのオリジナルブランド「ティゴラ」から、走り出したいワクワク感を誘う新モデルのアイテムが発売されました。
そのひとつ、ビッグシルエットでおしゃれなタイダイ染め風の半袖シャツは、軽量かつ吸水速乾性に優れ、UVカット機能も。
お手頃価格なので数枚揃えて、その日の気分で替えたり、走る仲間とおそろいにしてみたりできるのもうれしいポイントです。

ランナーとしても活動するお笑い芸人の宇野けんたろうさんとモデルの佐野千晃さんが、フルマラソン完走を目指すビギナーランナーに、楽しく走り続けるためのアドバイスを送りました。



この価格でこの機能性!? ベテランもビギナーもうれしいアイテム

月刊ランナーズで表紙モデルを務めた佐野千晃さん(フルマラソン自己ベスト 3時間14分24秒)は、ティゴラのウエアを着てみて
「全色集めたい。普段着でもいける!」

宇野けんたろうさん(フルマラソン自己ベスト 2時間33分30秒)も
「ランニングシューズが高いので、ウエアはおしゃれでお手頃価格なのが良い!」
軽い着心地と明るい色使いのティゴラのシリーズは、走るモチベーションを上げてくれるので特にビギナーにおすすめ。でもシリアスランナーのふたりも、気に入った様子です。



ウエアも小物もコスパが良く充実の品揃え!

半袖シャツ以外にも、ノースリーブやロングスリーブ、撥水ジャケット、ランニングパンツ、ロングタイツ、さらにはアームカバーコンプレッション、クールキャップ、冷感ネックカバー、ソックス、グローブ… と小物類も、同じく高コストパフォーマンスの商品が充実。
夏が近づいてきた今、買い足すのにおすすめです!





記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ