本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

『HOKA 100km 世界記録チャレンジ』がサロマ湖100kmウルトラマラソンでも実施決定!(PR)

2023年5月23日


5月21日(日)の「柴又100K~東京⇔埼玉⇔茨城の道~」で実施された『HOKA 100km世界記録チャレンジ』が、2023年6月25日(日)に開催される「第38回 サロマ湖100kmウルトラマラソン」でも実施されます。

『HOKA 100km世界記録チャレンジ』は、ランナーの足元だけでなく、ウルトラマラソンという競技を盛り上げ、ランナーの目標達成のサポートを目的に立ち上げられた、レースに出走するランナーはもれなく参加対象となるチャレンジです。
大会で世界記録を達成したランナーには、賞金100万円を授与されるとともに、HOKAのシューズとアパレルを1年間提供。競技への継続的なサポートが行われます。

また、HOKAのシューズを着用して最速で完走したランナー男女各1名様へは、「HOKA賞」として賞金30万円が授与されます。

さらに、HOKAのシューズをはいて100kmの世界記録に挑戦する「HOKA ウルトラマラソンチャレンジャー」も募集。すでに大会にエントリー済みのランナー、もしくはこれから大会にエントリーしたいランナーを問わず、申し込みいただくと、後日HOKAのシューズが送られます(応募資格あり)。レース当日は、HOKAのシューズをはいて世界記録に挑戦していただきます。

HOKAのシューズには、衝撃を吸収し推進力に変えるクッション性に優れたミッドソールと、まるで車輪のようなローリング運動を導き、スムーズな足運びで推進力を生むメタロッカーテクノロジーが搭載。100kmレースを走り切るためのHOKAのシューズが、ランナーの世界記録へのチャレンジを後押しします。


『HOKA 100km世界記録チャレンジ』概要

実施大会(開催日)
・第38回 サロマ湖100kmウルトラマラソン(2023年6月25日(日))

世界記録達成ランナー
・賞金100万円
・HOKAのシューズとアパレルを1年間提供

HOKA賞
・HOKAのシューズを着用して最速で完走したランナー 男女各1名様に賞金30万円


『HOKAウルトラマラソンチャレンジャー』募集!

参加条件

・大会当日にHOKAのシューズを着用
・基準タイム男性/100kmのレースを7時間以内、もしくはフルマラソン2時間30分以内
女性/100kmのレースを7時間30分以内、もしくはフルマラソン2時間50分以内
・世界記録の更新、またはHOKA賞の獲得を目指すこと

※大会会場までの交通費、宿泊費等は自己負担となります。




記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ
詳しくはこちらRUNマイルを貯めよう!

大会エントリーや大会レポ投稿など、RUNNETのあらゆるアクションで貯まる「RUNマイル」。
1万マイル貯めるごとに、素敵なプレゼントが当たる「RUNマイルくじ」が引けます!

今月のプレゼント