本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

ランはもちろん「日常の運動」をサポートするHUAWEI WATCH FIT(PR)

2020年10月19日

ファーウェイの新作スマートウォッチ、HUAWEI WATCH FITが10月2日に発売開始となりました。アクティブランナーに支持されるハイスペックのHUAWEI WATCH GT 2のシリーズと比較すると、スマートウォッチとしての機能はシンプルに抑えられていますが、ライフトラッカーとしてとても優秀! テレワークや在宅活動が定着し、新たにジョギングやストレッチなど日常的な運動を生活に取り入れる人が増えている今、そのニーズにしっかり応えるガジェットです。


フィットネス動画内蔵!

▲ランナーにも実践者の多い「ランジ」の動作デモ

12種類のフィットネスコースには動作デモ(指導動画)も収録されており、エクササイズやワークアウトを日常的に行うよう促してくれます。動きのスピードや、膝を曲げる角度、手を床につく位置、横から見た姿勢などのポイントをしっかり確認し、運動に入りましょう。

TeamR2のメンバーでパーソナルトレーナーの尾藤朋美さんに、HUAWEI WATCH FIT 使用の感想を伺いました。




HUAWEI WATCH FIT

【価格】13,800円(税別)
【サイズ】約30(W)×約46(H)×約10.7(D)mm
【カラー】サクラピンク / グラファイトブラック / ミントグリーン / カンタロープオレンジ ※公式EC限定カラー



記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ