本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

「厚底」のパイオニア、ホカ オネオネから革新的なランニングシューズ登場!(PR)

軽さとクッション性を兼ね備え、数々の業界賞を獲得してきたHOKA ONE ONE(ホカ オネオネ)のベストセラーモデル「クリフトン」シリーズから、7月1日、革新的なロードランニングシューズ「CLIFTON EDGE(クリフトン エッジ)」が新発売。クリフトンシリーズの性能を極限まで高めた、ホカ オネオネのイノベーションの頂点といえるシューズです。

コロナ禍により、年内のマラソン大会の開催中止が続いている現状はとても残念ですが、この機会に“従来やってきたこと”を見直して、新しいことを試す、チャレンジする、といった“CHENGE―自身の変化”を心掛けるランナーの皆さんも多いことでしょう。
新しい「厚底」で走りを変える──それも、目標大会に合わせたスケジュールに追われない今年だからこそ、取り組めることかもしれません。


【動画】CLIFTON EDGE│最高にスムースな走り心地をあなたに


“山の神” 柏原竜二さんも体感!

東洋大学時代、箱根駅伝で「山の神」と称された元陸上選手の柏原竜二さん(30歳)も、クリフトン エッジ愛用者の一人。クリフトン エッジについて「クッション性があるのに『沈み込み』がなく、安定性が高いのが特徴。力のロスがない走りができます」とコメントをくださいました。

柏原竜二さん(30歳)



この「CLIFTON EDGE(クリフトン エッジ)」の発売を記念して、シューズが当たるバーチャルイベント「HOKA Ekiden Strava チャレンジ」を実施!

この「CLIFTON EDGE(クリフトン エッジ)」の発売を記念して、シューズが当たるバーチャルイベント「HOKA Ekiden Strava チャレンジ」を実施!




記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ
詳しくはこちらRUNマイルを貯めよう!

大会エントリーや大会レポ投稿など、RUNNETのあらゆるアクションで貯まる「RUNマイル」。
1万マイル貯めるごとに、素敵なプレゼントが当たる「RUNマイルくじ」が引けます!

今月のプレゼント