本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

川内鮮輝、市民ランナーへ。 プロランナーだからこそ知った「走ること」の意味(PR)

2016年にプロランナー宣言した川内鮮輝さんは、今年3月末をもってその活動に区切りをつけ、4月から公務員として働きながら走るそうです。プロランナーとしての4年間で得た経験を胸に、市民ランナーになっても「記録」にこだわり続けることは今後も変わりません。

一番印象に残るレースは?の問いには、2018年のサロマ湖100kmウルトラマラソンという答え。4位以内の選手が日本代表になるこの大会で代表を狙いましたが、結果は5位、6時間28分35秒でした。しかし、代表にはなれずとも「今の自分の走りを支える原型ができた大会」であり、また、ある出来事を通してプロランナーとして満たされる思いも得たそうです。

4月から、まさに心機一転──。
それでも、鮮輝さんの傍にはいままでと変わらず「軽くて小さい。片耳で聴くこともできる」と愛用するJaybird Vistaがあり、新しく始めたいという通勤ランや、これからも継続するウルトラマラソンへの挑戦の過程で、頼もしい練習パートナーであり続けます。




進化したワイヤレスイヤホン、Jaybird VISTA(ジェイバード ビスタ)

ランナーの集中力を高める音質・軽さ・フィット感

・本体サイズ: 22mm×18mm×24mm
・重量: 6g(本体+Mサイズイヤージェル)
・充電方式: USB充電
※ブラック、グレー、ミネラルブルーのカラー展開。


本体重量6gと前モデルより軽量化

本体重量6gと前モデルより軽量化



記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ
詳しくはこちらRUNマイルを貯めよう!

大会エントリーや大会レポ投稿など、RUNNETのあらゆるアクションで貯まる「RUNマイル」。
1万マイル貯めるごとに、素敵なプレゼントが当たる「RUNマイルくじ」が引けます!

今月のプレゼント