本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

着地の衝撃に応じて反発性能が変化・アンダーアーマー「UAチャージドローグ2」発売!(PR)

2020年3月04日

3月1日(日)、アンダーアーマーから「UAチャージドローグ2」が発売されました。

UAチャージドローグ2は、独自のクッションフォーム「チャージドクッショニング」を搭載。チャージドクッショニングは、硬度の異なる二つの素材で構成され、着地衝撃に応じて反発性能が変化。マラソン前半では推進力を産み出す高い反発性、後半以降は衝撃を和らげるクッション性を追求しました。足をしっかり守り、かかとのブレなど、着地時のクセをカバーしてくれるので初心者におすすめの一足です。

また、その機能性は、初心者だけではなく上級者のトレーニングにも対応。スピード練習からジョグ、ロング走まで幅広く活躍するというUAチャージドローグ2の性能について、市民ランナーのサポートをするRDC RUN CLUB代表の八木勇樹さん、株式会社ドーム・ランニング部チームリーダーの井上亮さんにお話をうかがいました。




【MEN’S】
サイズ:25-29,30cm
ウイズ:レギュラー、ワイド、エクストラワイド
重量:270g(27cm)
価格:8,500円(税抜)

【WOMEN’S】
サイズ:22.5-26cm
ウイズ:レギュラー、ワイド
重量:215g(24cm)
価格:8,500円(税抜)





記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ