本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

楽しんで走る30km走がトレーニングの柱。スピード強化でサブスリー達成!(PR)

松本美緒さん(45歳)の初フルマラソンは2012年でした。
それまで特に運動はしておらず、年齢的に何かしないと…と思っていた時、同僚に勧められたランニング。以来、年に5回ほどフルマラソンに出場し、2019年1月にはサブスリーを達成しました。

モットーは楽しく走ること。トレーニングの柱を30km走に置き、月に1、2回女子の走友と街ランで飲食しながら一日かけて走ることもしています。それでも大阪国際女子マラソンの参加資格を得た2016年頃から、記録を意識するようになりました。

「持久力はあるけれど、スピードがない」という自覚があった松本さんを、サブスリー達成に導いた補給法とトレーニングとは?




アミノ酸の配合を一から見直し、機能性が向上! 飲みやすさもUP!

「アミノバイタル®プロ」が、今年8月から全面リニューアルしました。
カラダを支える「ロイシン」、ダメージと戦う「グルタミン」、粘る力を引き出す「シスチン」をバランスよく組み合わせた“トリプルコンディショニング”組成が、カラダ全体のコンディショニングをサポート!

アミノバイタル®プロ
▲アミノバイタル®プロ

容量:スティック1本あたり4.4g(箱展開 7本入り、14本入り、30本入り、60本入り、120本入り)
特長:アミノ酸(9種類のロイシン高配合必須アミノ酸+シスチン、グルタミン)3,800mgと8種類のビタミン配合
味:グレープフルーツ(無果汁)



記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ
詳しくはこちらRUNマイルを貯めよう!

大会エントリーや大会レポ投稿など、RUNNETのあらゆるアクションで貯まる「RUNマイル」。
1万マイル貯めるごとに、素敵なプレゼントが当たる「RUNマイルくじ」が引けます!

今月のプレゼント