本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

無料のトレーニングプラットフォーム「Garmin Sports」登場!(PR)

何となく走る、とりあえず走る、やみくもに走る...。そんなあなたは、貴重な時間と体力を無駄にしているかもしれません。
目標達成の近道は、計画的なトレーニング。これをサポートするスマートフォンアプリ「Garmin Sports」が、GPSウォッチのガーミンからリリースされました。ガーミンユーザーが持っているGarmin Connectのアカウントでログインすることにより、無料で利用できます。アプリではなくWEBでの利用も可。


Garmin Sports 4つの特徴

(1)コーチによる、カリキュラム形式のトレーニングメニューを提供

Garmin Sports上には様々なトレーニングキャンプが開設されており、自分の好きなトレーニングメニューに参加してトレーニングサポートを受けることができます。

(2)トレーニングメニューをGarminウォッチに送信できる

トレーニングメニューをGarminウォッチに送信すれば、あとはウォッチの指示に従って走るだけ。スピード・距離・負荷・時間配分を、まるでコーチが並走しているかのようにウォッチが教えてくれます。

(3)コンペティションでモチベーションアップ!

コンペティション機能で、ランキング形式のバーチャル競走会を誰もが開催できます。

シェアしたくなるアクティビティデータ

アクティビティデータを「3Dムービー」「長い写真」など、目をひく形で共有できるのでSNS映え間違いなし。



リリース記念「ガーミン ランニングスクール」&「公式コンペティション」開催!
コーチや利用ユーザーのコメントもある詳しい記事はこちら





記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ
詳しくはこちらRUNマイルを貯めよう!

大会エントリーや大会レポ投稿など、RUNNETのあらゆるアクションで貯まる「RUNマイル」。
1万マイル貯めるごとに、素敵なプレゼントが当たる「RUNマイルくじ」が引けます!

今月のプレゼント