本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

2019年「Gear of the year賞」を受賞! スケッチャーズ「GO RUN Razor 3 Hyper」(PR)

海外ではランナーに高く評価されている、スケッチャーズのランニングシューズ。
ランニング専門誌「ランナーズワールド」誌が、その年、世界中でリリースされたランニングシューズの中から、最もよいシューズに与える「Gear of the year賞」。2019年、この賞を受賞したのが、スケッチャーズの「GO RUN Razor 3 Hyper」です。

「GO RUN Razor 3 Hyper」の大きな特徴は、新しく開発された「ハイパーバースト」というEVA素材をミッドソールに採用したことで、軽さと弾力性を両立させている点。片足(27cmで)180g強という軽さでありながら、比較的厚めのミッドソールが自然な反発性を生んでくれます。

レースシューズとしてはもちろん、ジョグからスピード練習まで、幅広い走りに対応できるという汎用性の高さも受賞の要因かもしれません。
一見して新しさを感じるデザインに隠された、走りやすさを体験してみては?

新開発の「ハイパーバースト」を採用したミッドソール

半透明のような極薄シームレス素材のアッパー。
通気性良好で、足の形に隙間なくフィット!





記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ
詳しくはこちらRUNマイルを貯めよう!

大会エントリーや大会レポ投稿など、RUNNETのあらゆるアクションで貯まる「RUNマイル」。
1万マイル貯めるごとに、素敵なプレゼントが当たる「RUNマイルくじ」が引けます!

今月のプレゼント