本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

「衝撃が少なくスピードが出るシューズを!」実力派ランナーの意見を形に(PR)

1983年に誕生して以来、特に実力派ランナーから高い支持を受けてきたアシックスの「TARTHER(ターサー)」シリーズに、今回新たに「TARTHEREDGE(ターサーエッジ)」が誕生した。

開発過程で実力派ランナーからのヒアリングを徹底的に重ね、ランナーの「本音」を形にしたという同モデルは、従来より接地時の衝撃が少なく、高い反発性でスピードが出しやすいシューズに仕上がっているという。

アシックス社長・廣田康人氏のマラソンの師匠である猪瀬祐輔コーチは「スムーズに脚が前に出る感覚」、「スピードをガンガン出せるシューズ」を実感したという。
「TARTHEREDGE(ターサーエッジ)」の詳細と、実際に走って試してみた猪瀬コーチの感想はこちら。





記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ
詳しくはこちらRUNマイルを貯めよう!

大会エントリーや大会レポ投稿など、RUNNETのあらゆるアクションで貯まる「RUNマイル」。
1万マイル貯めるごとに、素敵なプレゼントが当たる「RUNマイルくじ」が引けます!

今月のプレゼント