本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

飛ぶように走れるフィット感! アディゼロボストン8で月間200km走破。「目指すはサブ330ランナー」(PR)

2019年8月22日

アディゼロボストンシリーズの最新モデル「ADIZERO BOSTON 8」。
この注目のシューズを、サブ330(3時間半切り)を目指す33人の市民ランナーに、7月の1カ月間、月間走行距離200kmをめざして実際に使用して走ってもらうという大実験を実施!
日頃の練習、レースなどで「ADIZERO BOSTON 8」を試したランナーたちの多くが口にした感想は、「今までにないフィット感」「軽くて思い通りに走れる」「飛ぶように走れる感じ」などなど。
今回はその中から「ADIZERO BOSTON 8」で200kmを走り抜いた6人のランナーの感想を聞いてみました。


「330ランナー」を目指してADIZERO BOSTON 8で練習するランナーたち

「330ランナー」を目指してADIZERO BOSTON 8で練習するランナーたち




記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ