本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

沖縄100Kウルトラマラソンエントリー者募集!! 練習会や講座にも参加して、完走を目指しましょう!(PR)

12月15日(日)に、沖縄県与那原町にて「沖縄100Kウルトラマラソン」が開催されます。
美しい南国の海岸線を走る100kmレース!
2019年最後にガツンとウルトラマラソンを、走り納めにしてみてはいかがでしょうか。

東京や大阪では沖縄100K完走に向けた練習会や講座を開催するので、特にビギナーや初ウルトラの方はうまく活用してください。


沖縄100Kおすすめポイント

海岸線を眺めて走れるロケーション!

沖縄本島南部エリアの海沿い、スタートの与那原町から折り返しの糸満市役所までの海沿いのコースが自慢のウルトラマラソン「沖縄100Kウルトラマラソン」。
ニライカナイ橋からのダイナミックな景色、奥武島、百名ビーチの透き通った海の青さなど沖縄らしいロケーションを楽しむことができます。


夏よりお得に沖縄へ!

沖縄の那覇空港へは、日本全国から直行便が飛んでおり、大会開催日の前後はハイシーズンに比べて航空運賃も低価格に!
また、エントリーと宿泊がセットになったパックツアーもご利用いただけます。


走りやすい気候

12月の沖縄の平均気温は18.7℃。本州と比べて暖かく、ランナーにとって走りやすい気候です。とはいえ、日によって寒暖の差があり、朝晩は冷え込む場合があるので防寒対策は万全に。




沖縄100Kの練習会も開催中!

大会に興味があるけど不安な方や、はじめてのウルトラマラソン出場を考えている方には、
完走に向けた複数の講座や練習会が開催されます!うまく活用し、沖縄100Kウルトラマラソンに備えましょう。
豪華な講師陣とともに、大会のコースや特徴、楽しみ方などをご紹介。


東京会場

次回は9月1日(日)にスーパースポーツゼビオ御茶ノ水本店で開催されます。



大阪会場

次回は8月31日(土)にスーパースポーツゼビオキューズモールもりのみやで開催されます。




●ウルトラマラソン完走に導くトレーニング&リカバリー術
http://srv.adspo.jp/ad/p/r?_site=17&_article=1352



記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ
詳しくはこちらRUNマイルを貯めよう!

大会エントリーや大会レポ投稿など、RUNNETのあらゆるアクションで貯まる「RUNマイル」。
1万マイル貯めるごとに、素敵なプレゼントが当たる「RUNマイルくじ」が引けます!

今月のプレゼント