本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

~今年のサロマチャレンジャー・それぞれの熱い戦い~ ザムスト商品を使って5人全員で感動の完走!!(PR)

6月30日に開催された第34回サロマ湖100kmウルトラマラソンに、5人の「サロマチャレンジャー(※)」が出場し、全員完走した。このうち4人は100kmマラソン未経験。
ランニング歴がほぼなかった吉田禎輔さんは、病気で入院を経験し生きることへの喜びを再認識したことがきっかけとなりチャレンジャーに申し込んだという。
3カ月の間、ダイエットと練習、ケアに真摯に取り組み、ひざを痛めながらもサポーターを常に使用して前に進み続け、レース当日の後半はワッカ原生林からフィニッシュまでをいいのコーチと並走、感動のゴールとなった。
吉田さん、いいのコーチ、その他のサロマチャレンジャーの結果とウルトラマラソンでのザムスト商品の活用方法について、報告していただきました。



サロマチャレンジャー(※):
「サロマ湖100kmウルトラマラソン」に協賛しているザムストが、自身の目標達成に挑むランナー5人を公募し、結成された「サロマチャレンジャー」。
チャレンジャーに選ばれた方にはザムスト製品がプレゼントされるほか、大会までの計3回の練習会への参加、世界の超人レースで優勝、活躍しているいいのわたるコーチによるアドバイスなど、さまざまなサポートを受け、サロマ湖100kmウルトラマラソンに挑んだ。

サロマ湖100kmのゴールシーンで喜び合うサロマチャレンジャーの吉田禎輔さん(左)といいのわたるコーチ(右)

サロマ湖100kmのゴールシーンで喜び合うサロマチャレンジャーの吉田禎輔さん(左)といいのわたるコーチ(右)


記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ
詳しくはこちらRUNマイルを貯めよう!

大会エントリーや大会レポ投稿など、RUNNETのあらゆるアクションで貯まる「RUNマイル」。
1万マイル貯めるごとに、素敵なプレゼントが当たる「RUNマイルくじ」が引けます!

今月のプレゼント