本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

豊かな緑、おいしい空気、息をのむ絶景…トレイルランで見つかる新しいランニングの感覚(PR)

いつも走っている道路を外れて、公園の木立の間や川岸の土手にまで足をのばすと、土のくぼみや盛り上がりを踏みしめる感覚が「普段のランニングとは違う刺激」を与えてくれます。足の横方向にも意識を向け、身体のバランスを取りながら走ることの面白さ。それはトレイルランニングの楽しさに通じるものです。トレランシューズにはき替えて、里山や低山へ向かってみませんか。

2019年JSA(スカイランニング協会)強化指定選手の平賀太智さんは、ラン歴5年。陸上部出身ではなく、サッカーに打ち込んでいましたが、トレイルランに魅せられて以来、数々の大会で安定した好成績を残しています。そんな平賀さんは、レースでのタイムや順位といった「速さ」より、「自分のベストパフォーマンスが出せたかどうか」を大事にし、そして何より「山を楽しむのが一番」だと言います。

全力で山を楽しむ平賀さんの至福のひとときは、稜線の風に吹かれながら音楽を聴くとき。「走っていても耳から落ちない」というフィット感が好評の、ジェイバードのイヤホンを愛用しています。いつも聴いている平賀さんのお気に入りの曲や、トレイルランに魅せられたきっかけなどを伺いました。



Jaybird TARAH PRO (ジェイバードタラプロ)

14時間連続再生・集中力を高めるフィット感・妥協のない音質
ランナーの情熱を支えるスポーツイヤホン

・本体サイズ: 543mm×20mm×22mm
・本体重量(ケーブル含む): 19.6g
・充電方式: USB充電
※ブラック、ミネラルブルー、チタニウムのカラー展開。



記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ
詳しくはこちらRUNマイルを貯めよう!

大会エントリーや大会レポ投稿など、RUNNETのあらゆるアクションで貯まる「RUNマイル」。
1万マイル貯めるごとに、素敵なプレゼントが当たる「RUNマイルくじ」が引けます!

今月のプレゼント