本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

【ADIZERO BOSTON 8】でサブ330を目指し、真夏に月間200km走るランナーを33名募集!! (PR)

※サブ330/フルマラソンで3時間30分以内にフィニッシュすること

アディダスより6月6日(木)に新発売されたADIZERO BOSTON 8。
新シューズの発売を記念し、RUNNETでは、この夏ADIZERO BOSTON 8を履いて月間200km(7/1~7/31)を走りサブ330を目指すランナーを33名募集します!

ズレ軽減フィット構造を新たに採用したADIZERO BOSTON 8は、最後の一歩までフィットし、エネルギーロスを抑えます。トレーニングにもレーシングにも役立つ万能モデル。
軽量なエンジニアードメッシュに、甲の外側から内側にかけてS 字形状で入ったステッチ部分は、シューズ内のズレ軽減に貢献します。サブ330ランナーにはジョグ用のシューズです。

当選した200kmチャレンジランナーには、ADIZERO BOSTON 8をプレゼント!※色は選べません
新しいシューズを履いて頑張ってみたい方、サブ330を目指してトレーニングに励んでいる方は、ぜひこの機会に試してみては?



※抽選申込には諸条件がございます。


ADIZERO BOSTON 8の特徴

アッパー:<エンジニアードメッシュ&S 字カット>

甲の外側から内側にかけて S 字形状で入ったステッチ部分は、シューズ内のズレ軽減に貢献し、エネルギーロスを抑えます。通気性が高いメッシュは軽量でありながら、負荷のかかる箇所は内部から補強。

ミッドソール:〈BOOSTTM フォーム&エナジーレイル〉

クッション性と反発性に優れた BOOSTTMフォームの上に、前モデルより増量した軽量な EVA フォームを重ねたエナジーレイルによって、クッショニングが向上。エネルギーロスを抑え、安定感のある走りをサポート。

ミッドソール:〈トルションシステム〉

ミッドソールに組み込まれ、前足部まで伸びたトルションシステムは、着地から蹴り出しまでをサポート。スムーズな
重心移動を可能に。

アウトソール:〈コンチネンタルストレッチウェブ〉

コンチネンタル社のグリップ性に優れたアウトソールが、微細なロスをも軽減。

ラスト:〈マイクロフィットトレーニングラスト〉

足の付け根からつま先にかけて適度なゆとりを持たせ、長時間の着用でも快適なフィット感を実現。

サイズ

【MEN’S】24.5~31.0cm、
【WOMEN’S】22.0~29.0cm


記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ
詳しくはこちらRUNマイルを貯めよう!

大会エントリーや大会レポ投稿など、RUNNETのあらゆるアクションで貯まる「RUNマイル」。
1万マイル貯めるごとに、素敵なプレゼントが当たる「RUNマイルくじ」が引けます!

今月のプレゼント