本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

3時間2分の記録から伸び悩んだ。3年目の今年、サブ3を達成できたのは…(PR)

28歳で走り始め、「30代前半でサブスリー」という目標を立てた、自動車部品メーカーに勤める市民ランナーの横井達矢さん(34歳)。今年2月開催の北九州マラソンで、その目標を達成しました。記録は2時間58分47秒。32歳で出した3時間2分(2016年・水戸黄門漫遊)から3年目での記録更新でもあります。ブレークスルーのきっかけは、ジェイバードの北九州マラソンチャレンジチームに応募し、コーチの指導を受けるようになったこと。

練習の目的がはっきりしていなかったという自己流の練習がどのように変わったのか、そして「チーム」の一員であるがゆえの実感とは? 自身のチャレンジを支えた環境やモチベーションについて、語ってもらいました。



Jaybird TARAH PRO (ジェイバードタラプロ)

14時間連続再生・集中力を高めるフィット感・妥協のない音質
チャレンジする人を支えるスポーツイヤホン


・本体サイズ: 543mm×20mm×22mm
・本体重量(ケーブル含む): 19.6g
・充電方式: USB充電
※ブラック、ミネラルブルー、チタニウムのカラー展開。



記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ
詳しくはこちらRUNマイルを貯めよう!

大会エントリーや大会レポ投稿など、RUNNETのあらゆるアクションで貯まる「RUNマイル」。
1万マイル貯めるごとに、素敵なプレゼントが当たる「RUNマイルくじ」が引けます!

今月のプレゼント