本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

各種トレーニング機能がさらに充実!進化するガーミン「ForeAthlete」シリーズ(PR)

2004年に日本初のGPSランニングウォッチ「ForeAthlete 101」を発売以来、日本のランナーのニーズとウォンツに応えてきたガーミン。
現在、最新のForeAthleteシリーズすべてには

●行っているトレーニング状況を評価して表示する各種パフォーマンスモニタリング
●ランニング中の上下動や上下動比、地面に接地した時間やバランス、ストライドなどのフォーム解析をするランニングダイナミクス (※)

の機能を備え、ランナーのパフォーマンス向上に欠かせない“データ収集と測定の提供”がされています。
※別売のRunning Dynamics Pod対応

そんなガーミンから、昨年の「645」、今年5月の「245」に続き、人気の高いシリーズ最上級モデル「935」の最新後継機種として「ForeAthlete 945」が登場しました(6月6日発売)。トレーニングを充実させる多くの機能が1台にギュッと詰まった、高みを目指すランナーのためのハイエンドモデルです。

また、ForeAthleteシリーズに共通するトレーニング機能の充実やバッテリー稼働時間の大幅アップだけでなく、「音楽再生」「Garmin Pay(非接触決済)」といった機能を搭載した各モデルにも注目が集まっています。商品のラインナップと、各モデルの機能とは?




ForeAthlete 945

ForeAthlete 945

ForeAthlete 645M

ForeAthlete 645M

ForeAthlete 645

ForeAthlete 645

ForeAthlete 245M

ForeAthlete 245M

ForeAthlete 245

ForeAthlete 245

記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ
詳しくはこちらRUNマイルを貯めよう!

大会エントリーや大会レポ投稿など、RUNNETのあらゆるアクションで貯まる「RUNマイル」。
1万マイル貯めるごとに、素敵なプレゼントが当たる「RUNマイルくじ」が引けます!

今月のプレゼント