本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

クリアな音質で支持されるBluetoothイヤホン(PR)

ランニング中、気分を変えたり集中力を高めたりするために、音楽を聴きながら走る人も多いのではないでしょうか。あなたが音楽を聴きながら走るとき、イヤホンに求めるものは何ですか? 
音質のよさ、つけて走っても耳から外れない安心感や、汗に濡れる心配をしなくてすむ防水性、車や自転車、他のランナーの音もしっかり聞こえることなど、気になるポイントは多いもの。なかでも音質は、ランニングのモチベーションさえも左右する大きなポイントではないでしょうか。

米国・プラントロニクス社がランナーに提案するBluetoothイヤホン「BackBeat FITシリーズ」は、音質の良さに定評があるイヤホンです。
50年前、ニール・アームストロングが人類で初めて月面着陸した時、月からの第一声を伝えたのは同社のヘッドセットでした。以来、同社の商品は信頼性の高いオーディオデバイスとなり、ビジネスパーソン、コールセンター、一般の音楽愛好家に至るまで、多くの人々に支持されています。

タレントの東塚菜実子さん、市民ランナーの工藤淳さんも、「BankBeat FITシリーズ」の愛用者のひとり。実際に使ってみて感じた、「BankBeat FITシリーズ」の特徴とは?




タレントの東塚菜実子さん

「練習時はもちろん、レースでも『BackBeat FIT 2100』を愛用しています。クリアな音質で聴く音楽のおかげで練習量もアップします!」(東塚菜実子さん)



記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ
詳しくはこちらRUNマイルを貯めよう!

大会エントリーや大会レポ投稿など、RUNNETのあらゆるアクションで貯まる「RUNマイル」。
1万マイル貯めるごとに、素敵なプレゼントが当たる「RUNマイルくじ」が引けます!

今月のプレゼント