本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

アルペンランニングスペシャリストが試した、悩んだ、選んだ! おすすめランニングシューズ10選(PR)

2019年4月03日

あの話題のシューズの対抗馬はどれだ!?

全国に店舗を展開するスポーツデポ・アルペンの“ランニングスペシャリスト”。現在開催中の「スポーツデポ・アルペン ランニングシューズ無料相談会」に先立ち、知識豊富なランニングスペシャリストの精鋭10名が大集結し、合計21品番の試し履きが実施されました。
ジョグやダッシュなどを繰り返し、悩みぬき辿り着いた、おススメの厳選シューズ10品番とは?

試し履き会にはシューズコンサルタントやプロのランニングコーチ、芸能界トップランナーなどの“エキスパート集団”も参加し、アルペンランニングスペシャリストとは別角度で品評しました。RUNNETでは、試し履き会の様子をレポートしたスペシャルコンテンツを公開中です!




全国のスポーツデポ・アルペンでは4月21日(日)までランニングキャンペーンを開催中!
話題のランニングシューズが試せるチャンスです。この機会に足を運んでみては?





お問い合わせ
株式会社アルペン 春の大感謝祭事務局
mobile-info@m.alpen-group.jp


記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ