本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

リーボックが本気を見せた! 驚異の100gモデルが今年も限定発売(PR)

昨年100足限定で発売されるやいなや、1週間で完売した、リーボックのランニングシューズ「フロートライドランファストプロ」。約100g(27cm、片足)という軽さで注目を集めたシューズの後継モデルが、2019年4月上旬に限定発売されます。

今回発売される後継モデルも、片足約100g(27cm)という軽さが最大の特徴。この軽さは、搭載されたリーボックのテクノロジー「フロートライドフォーム」によって実現されています。宇宙靴開発のために生まれたフォーム材をミッドソールに使用することで、通常の素材よりも30%軽量化されたシューズは、反発性とクッション性も兼ね備え、レースやスピード練習で威力を発揮するのだそうです。

RUNNETでは現在、プロランニングコーチの宮川浩太さんとプロトライアスリートの戸原開人選手による、スペシャルインプレッションを公開中! 「フロートライドランファストプロ」の軽量性+αのメリットを語っています。




フロートライドランファストプロを愛用している、プロランニングコーチ・宮川浩太さん(左)とプロトライアスリート・戸原開人さん(右)。

フロートライドランファストプロを愛用している、プロランニングコーチ・宮川浩太さん(左)とプロトライアスリート・戸原開人さん(右)。ともに100gの軽さでの走りやすさを絶賛。



記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ
詳しくはこちらRUNマイルを貯めよう!

大会エントリーや大会レポ投稿など、RUNNETのあらゆるアクションで貯まる「RUNマイル」。
1万マイル貯めるごとに、素敵なプレゼントが当たる「RUNマイルくじ」が引けます!

今月のプレゼント