本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

Why I Run ―あなたのランニングストーリー(PR)

2019年2月22日

ランナー向けイヤホン「Jaybird」が、市民ランナーのランニングストーリーを募集した「Why I Run ~私が走る理由~」シリーズ。

なぜ走るのか。みんなを走らせるものは何なのか。
走ることに魅了されたランナーが思いを語った、数多くのストーリーの中から選ばれた4人のストーリーを紹介しています。

1人目は、ラン歴6年の薗田毅さん。はじめは登山のための体力づくりがランニングの目的だったという薗田さん。初めてウルトラトレイルを経験したときに得たものとは?



POWER YOUR PASSION ~ あなたのパッションを応援するJaybird がおすすめするスポーツイヤホンはこちら

Jaybird TARAH PRO (ジェイバードタラプロ)

・本体サイズ: 543mm×20mm×22mm
・本体重量(ケーブル含む): 19.6g
・充電方式: USB充電
※ブラック、ミネラルブルー、チタニウムのカラー展開





記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ