本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

【知っ得】2019年の走りを変えるコツを伝授! ランニングイベント開催!(PR)

2018年11月16日

2018年も残すところあとわずか。すでに来年の大会を目標にトレーニングを始めている方も多いのでは?
そんな「目標の達成に向け、自分の走りをワンランクアップさせたい!」という人におすすめのイベントが、東京都千代田区にて12月8日、19日の2回にわたって開催されます。

「2019年の走りを変えるコツを伝授! ランニングイベント」は、ファーウェイ・ジャパンの最新スマートウォッチを使った練習会と、講師によるセミナーの両方を受けられるイベントです。
ファーウェイ・ジャパンのスマートウォッチは、心拍数モニタリングやライブGPSマッピングなどの機能があり、これを着けて走ると、ユーザーのランニングを分析してくれるというもの。

また、人気ランナーを講師に迎えたセミナーも用意されています。

さらに、イベント後には参加者を対象とした抽選会も実施。各回それぞれ1名に、その最新スマートウォッチが当たるチャンス! トレーニングとお楽しみが盛りだくさんのイベントです。

来年の目標レースに向けて走りを磨きたい方、ぜひ参加してみませんか?

2019年の走りを変えるコツを伝授! ランニングイベント

【第1回】
開催日:12月8日(土)
講師:木下裕美子さん
                 
2017年の大阪マラソンで優勝経験をもつ女性ランナー


【第2回】
開催日:12月19日(水)
講師:宇野けんたろうさん
                 
芸人ながらフルマラソンで2時間33分30秒というベストタイムを持ち、最近ではTVドラマでの活躍も記憶に新しい。


集合場所  :東京都千代田区一ツ橋1-1-1パレスサイドビル1階『RUNPIT』
募集人数  :各回20名(募集人数に達し次第締め切り)
イベント内容:ウェアラブル機器のレクチャー(30分)
       皇居をランニング5km程度(60分)
       じゃんけん大会(30分)

詳細はこちら



記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ