本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

知っ得

SHITTOKU

【知っ得】滋賀県に高地トレーニングスタジオ【HAYA-ASHI】がオープン!(PR)

レースにエントリーしたものの、なかなかトレーニングの時間がとれない・・・・・・
そんなときの選択肢のひとつとして注目したいのが、高地トレーニングスタジオ。
その特徴は、平地にいながらにして、高地と同レベルの低酸素環境でトレーニングすることで、トップ選手が行うような高地トレーニングのような効果が得られるというもの。

滋賀県大津市にある高地トレーニングスタジオ【HAYA-ASHI】のトレーニングルームは、標高2500m級の山と同レベルの低酸素状態の空間。この状態を体に慣らすと、ミトコンドリアの数が上昇し、心肺機能や持久力が向上、酸素供給能力が高まることで効率よく脂肪が燃焼し、パフォーマンスのアップも期待できるといわれています。

スタジオでは現在、トレーニングを特別価格で体験できます。興味のある方は試してみてはいかがですか?


RUNNET会員限定! 体験特別価格で予約受付中

トレーニング体験を、特別価格で受けられます。
⇒スタジオの詳細はこちら


[ HAYA-ASHI ]
住所: 滋賀県大津市千町一丁目25-25中山ビル2F
電話番号: 077-572-8850
営業時間: 10:00~20:00
定休日: 毎週水曜日
公式HP: http://www.nakaspo.com/
公式Facebook: https://m.facebook.com/HAYAASHI2500/

記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ
詳しくはこちらRUNマイルを貯めよう!

大会エントリーや大会レポ投稿など、RUNNETのあらゆるアクションで貯まる「RUNマイル」。
1万マイル貯めるごとに、素敵なプレゼントが当たる「RUNマイルくじ」が引けます!

今月のプレゼント