本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

【知っ得】気軽に海外リゾートラン!片道約3時間半で行ける「グアム ココハーフマラソン」が10月29日(日)開催!!

2017年9月01日

毎年多くの日本人ランナーが参加する「グアム ココハーフマラソン」が今年、10月29日(日)に開催されます。

人気の秘密は片道約3時間半で行ける身近さに加えて、11月以降のフルマラソン前の調整としてもぴったりな時期にあります。

参加した紺野百合子さんは、「日本から約3時間半と近いので、これまで2回参加しています。私は旅ランが大好きで観光も楽しみたい派なのですが、ハーフのスタートが朝の4時でレース後もまる1日遊ぶ時間にあてられるのもいいですね。美しいビーチでくつろいだり、大会名にもなっているココバードを見に行ったりしました」


現在、RUNNETからエントリーした方には300RUNPOを進呈中!フルマラソン本番の足慣らしも兼ねて参加してみては?

<こんなランナーにお勧め>

  • ラン&リゾートを満喫したい!
  • 秋のフルマラソンに向けた足慣らしに!
  • 冬の大会の走りこみに!

◆詳しくはコチラ ⇒ http://runnet.jp/project/guamkoko201708/
◆エントリーはコチラ ⇒ https://runnet.jp/entry/runtes/user/pc/competitionDetailAction.do?raceId=167294&div=1

<大会要項>

※詳細は大会HPをご覧ください。


記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ