本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

【知っ得】7月でも記録を狙える「ゴールドコーストマラソン」!お得な早期割引エントリー締切まであと10日

2017年4月20日

サンデールブリッジを駆け抜けるランナー

サンデールブリッジを駆け抜けるランナー

7月といえば、暑くてマラソンの記録狙いなんてもってのほか…と思っていませんか? 実はこの時期にも記録が狙えるレースがあるんです。
それは、オーストラリアのクイーンズランド州で開催される「ゴールドコーストマラソン」。7月初めの平均気温は10~18℃。コースの高低差8m、日本との時差も1時間と記録を狙う好条件が揃っています!

1992年の同大会で優勝経験のある谷川真理さんは、「コースは白い砂浜と海がきれいなサーファーズパラダイスの脇を通ることができますし、ゴール後にビーチでアイシングするのが最高に気持ち良い。タイムも狙えるから毎年のように出場しています。レース後はコアラを抱っこしたりスパークリングワインを飲んだり、観光もグルメもたっぷり楽しめますよ」

金曜の夜に出発して月曜帰国することもできるので、忙しいビジネスマンにもお勧め。都内から北海道や沖縄に行くのと数万円しか変わらないのなら、ほんのちょっと背伸びしてオーストラリアに行ってみるのも良いと思いませんか?

海がきれいなサーファーズパラダイス

海がきれいなサーファーズパラダイス

ゴールにはたくさんの応援が

ゴールにはたくさんの応援が

「ゴールドコーストマラソン」エントリー受付中!

※4/30までのお申し込みで早期割引が適用されます。

主 催:Events Management Queensland
開催日:2017年7月1日(土)、2日(日)
種 目:フル、ハーフ、10km、5km他
開催地:ゴールドコースト/オーストラリア
料 金:

●4月30日(日)23時までのお申し込み
フル  15,500円
ハーフ 11,900円

●5月1日(月)~6月30日(金)19時までのお申し込み
フル  17,500円
ハーフ 13,900円

※上記はオンライン申込の場合。郵送の場合は期限が異なりますのでご注意ください。
その他の種目の料金は大会HPをご覧ください。

お申し込み、詳細はこちら

関連記事

記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ