本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

ランナーズTV

シリーズ動画

SERIES MOVIE

東海自然歩道「太陽の道」【vol.1】~歴史とロマン溢れる103km~

アドベンチャーランナー北田雄夫さんのシリーズ64弾!
今回は長谷寺から松阪まで103kmのレース。
ルートは太陽の道。北緯34°32’の線上、天照大御神(太陽の神様)でつながる伊勢斎宮から檜原神社(元伊勢)。
長谷寺、室生寺などのパワースポットもほぼ一直線上に並んでいます。
その歴史とロマン溢れる道を走る北田さんの姿をご覧ください。
道中北田さんによるロング走のアドバイスもあります。

実際に北田さんが走ったコースはこちら(Googleマップ)









記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ
詳しくはこちらRUNマイルを貯めよう!

大会エントリーや大会レポ投稿など、RUNNETのあらゆるアクションで貯まる「RUNマイル」。
1万マイル貯めるごとに、素敵なプレゼントが当たる「RUNマイルくじ」が引けます!

今月のプレゼント