本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

ランナーズTV

シリーズ動画

SERIES MOVIE

北田雄夫の旅ラン~日本最古の窯元・信楽へ~

アドベンチャーランナー北田雄夫さんのシリーズ59弾!
日本の魅力をトレーニングしながら、再発見していく旅ラン。
今回訪れたのは、滋賀県。
南草津駅から出発し、桜の名所であるミホミュージアムを経由して、陶芸の町「信楽」に向かう29kmの旅。
ミホミュージアムには、トンネル内が桜のピンク色で染まる絶景ポイントがあります。
また、信楽は日本六古窯の一つである「信楽焼」の文化があり、町全体が焼き物の置き物や装飾で美しく、まるでジブリの世界のようです。


コース情報

今回走ったコースはこちら!
皆さんも、ぜひ走ってみてはいかが?
距離29km、標高差+551m,-358m
https://www.google.com/maps/d/u/0/edit?mid=1k-J-GKjRSDVuvT_Rr5eXyCJNlyRofZ81&usp=sharing








記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ
詳しくはこちらRUNマイルを貯めよう!

大会エントリーや大会レポ投稿など、RUNNETのあらゆるアクションで貯まる「RUNマイル」。
1万マイル貯めるごとに、素敵なプレゼントが当たる「RUNマイルくじ」が引けます!

今月のプレゼント